スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかちょ~だい

お腹が空いた時のピート&リリィ。
何か食べるものをちょーだいというポーズ
IMG_8945_convert_20111230223829

足はカエル足で最大限のフセ中。。。
ジャックはこの足でフセをする子がとっても多い気がする。
IMG_8948_convert_20111230223846

ここで負けてしまっておやつをあげちゃうからピートがどんどん成長しちゃうのかしら・・・
最近、やけにふたりのチームワークが良い。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴハンやオヤツをもらう時はウチも同じですよ~。
そして、イタズラも連携プレー多いス…。
ヤられたっていう事、多くないですかこの頃?

初コメント

はじめまして、3か月前から見に来ていて今日初コメントです。ピート君とリリィちゃんの関係がとても仲良しでこちらも見ていると笑顔になります。

ウチは昨年9月まで15歳になるお爺ちゃんスタンダードダックスと今も健在のお爺ちゃんミニチュアダックスと4か月になるジャックラッセル小僧と暮らしています。

小僧を探して頂いていた頃にネット検索などでこちらを知り楽しく見ていました。

本当に二人ともいい関係ですね。

リリィちゃん大きくなったねえ!
2ワンで同じポーズでかわいいですね~。
ソラはカエル足できないんだよね。。
体が固いのかな?

Tender+Jack様

そうなんです!連携プレーが多くなってきました。
力を合わせて作戦が多いです。特におやつが絡むと(苦笑)
5ワンコだとすごそうですね。
やっぱり5ワンコみーんな性格って違うんですか?親子だから似ているところもありそうですね。

とんぼだま様

ご訪問ありがとうございます!
リリィのブログを見てからココちゃんを迎えられたとの事なので、きっと「そんなにジャックも大変じゃないな」と思われていることと思います(笑)
我が家のピート&リリィは特にすごいので・・・(汗;)
ココちゃんはブロークンになりそうですね。これからの成長、楽しみに拝見させていただきます。

ソラハハ様

はい、すっかり大きくなりました。
ピート共々、落ち着く気配は全く見られません。
そらくん、カエル足にならないんですか?!ジャックでは珍しいですね。以前、獣医さんにカエル足になる子は後ろ足の膝が弱いと言われたので、そらくんは足腰が強いんではないでしょうか?
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。