

金縛りの原因

かなりの寒がりのピート&リリィ。
迷惑なことに寒いと余計にくっついてきます
11-11-2_convert_20111214094121

仲良しなのは良いんだけど、夜中にピートとリリィに挟まれると身動きが取れず、悪夢にうなされます
起きるとピートが胸の上で爆睡している事も
1111-1_convert_20111214094527

いつか朝まで熟睡できる日がくるのだろうか・・・




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

答えはですね~できません。(笑)
家も、私達のベッドに入って寝ています。
そして、人間夫婦がいつの間にか端でねて、
Jack Family堂々とベッドの中央で布団に入って寝ております。
重い、狭い、苦しい、そして寒い・・・・・です。

こんにちはー
ピートくんリリィちゃんは仲良しさんですね~
あれ?熟睡できませんか~
私は、朝までぐっすりですよ。
足のあいだにモモとマルコ。
枕を上半分ミミが使ってます。
最近のミミはパパの腕が良いようで。
あったかい湯たんぽのようで我が家はぐっすりです。

Jack Family全員だとかなり狭くなりそうですね。7人で寝てるんですね!すごい。
ジャックは真中で布団に入って寝たい願望が強いんでしょうか?(苦笑)
布団の上に乗られちゃうと重くって布団がひっぱれなくって寒いですよね。。。
布団に入りたい時はイチイチ鼻でつっついてくるし。お腹が減ると明け方に人の上に乗ってうなり出します。。。教育失敗したようです(泣)

さすが、ツワモノですね!
ピート&リリィも私が大の字で寝ていると足の間に入ってきて人の腿を枕にして寝てます。。。
まだ修業が足りないらしく、イチイチ起きてしまいます。でも確かに冬はあったかくって良いですよね。これでもう少し動かずにいてくれると助かるのですが。。。
あ、また年末までにB-wood行きませんか?
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

