

お気に入りのおもちゃ

海水浴に行った時に海岸に落ちていた流木がとっても気に入ったピート&リリィ。
おもちゃを買ってもすぐに壊してしまうので、これはとっても安上がり、というかタダなのに耐久性もありとっても良いおもちゃです。
IMG_8755_convert_20111103203222

朝からガウガウ激しいです。。。
IMG_8758_convert_20111103203311

奥歯で噛めば歯磨き効果も期待できそう
IMG_8757_convert_20111103203251

それにしてもピートの胴周り・・・太い
IMG_8759_convert_20111103203331

朝から御機嫌のピート&リリィでした
IMG_8761_convert_20111103203354




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

流木いいですね

ピート君とリリィちゃん、
いつも仲良く激しく(笑)木の枝で遊んでいますねぇ。

あの立派な木の枝は流木でしたか!!
木の枝ソムリエのまっしゅもガジガジさせてもらいましたね。
あとは、ピート君に遊んでもらうためにビビリを克服するのみ(汗)

あ、この度まっしゅのブログを開設させて頂きました。
ブログ初心者なため内容はまだまだですが、
よろしかったら遊びに来てくださいねっ。

仲良しですね~♪
妹はお兄ちゃんと同じ事がしたくて遊びたくて、
そんな姿が可愛いですね。とっても優しいお兄ちゃんですね。
そのおもちゃ。一石三鳥ぐらいありそうですね!

まっしゅん家

すみません、すっかりお返事おそくなりました。。。
ブログ解説したんですね!早速お邪魔させて頂きますね。
まっしゅくんにはいつも絡んでしまってすみません。それにしても、1歳を超えてからさらにガウガウがひどくなってしまいました。
リリィが凶暴だからかしら。。。早くまっしゅ君みたいにおとなしくなって欲しいです。
ブログ楽しみにしてます。

★ちぇろっぴ★様

すっかり大きくなってしまいました。。。
長さ的にはピートとリリィ同じ大きさです。胴の太さはずいぶん違うけど(苦笑)
食欲の秋は怖いですね。
ピートはお兄ちゃんというよりもガキ大将になってしまいました。
そんなピートにつられてリリィも女ガキ大将になってしまいました。。。
育て方間違いました。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

