スポンサーサイト


週末の朝の楽しみ

わんこ達の朝は早い。特に夏は
地面が熱くならないうちにお散歩をしたいわんこ達。今朝はモモミミマルコ家が6時半から訪問してくれました。
偶然また同じユニフォームになったお兄ちゃんとお姉ちゃんたちにご挨拶。
1週間ぶりだけどピートの事を覚えていてくれたようで一安心。ピートは大好きなマルコ兄ちゃんにまたベッタリ
先週末のガウガウ映像はこちら

8-28 3ジャックと再会

臨港パークには7時前に到着するものの、今朝はお友達ゼロ。ちょっと早すぎたかな。
モモミミマルちゃんと一緒に遊んでもらっていると、フレンチブルドッグのシエルちゃん登場。新参者の4ジャックに圧倒されながらも、たくさん遊んでくれました。
シエルちゃんの得意技は『寝技・抑え込み』。

8-28 シエルちゃん-3

その後フレンチブルドッグのフムフムちゃんも加わりまた寝技攻撃にあうピート。無抵抗状態。

8-28 フムフム

先週一緒に遊んでもらったかのんちゃんと、ももちゃんみみちゃん

8-28 momo&mimiちゃん&かのんちゃん

みんなに遊んでもらってると先週の縁日でお会いしたジャックラッセルテリアのフィオナ姫登場。サッカーボールで上手に遊んでて、ピートも一緒に遊ばせてもらいました。すっかりサッカーボールにハマったピート、次のおもちゃはサッカーボール希望

初のサッカーボールにガウガウ

8-28 フィオナちゃん&うめちゃん

こちらは古風に『美男子』という言葉が合う、ジャックラッセルテリアのそら君。ガングロ渋谷系ピートとは対照的に奇麗なフレーズが富士額で黒のアイラインがキレイに入った『歌舞伎顔』。ジャックって本当に1頭1頭全く印象が違って面白い。

8-28 そらくん

実家の赤柴まろん(ピートとの初対面日記はこちら)とは対照的な温和な黒柴のらんちゃん。臨港Pのお友達は女の子が優勢のようですね。まろんも若い時はらんちゃんみたいにスリムでした(まろんの名誉挽回)。

8-28 らんちゃん

まだまだ写真がブレブレで乗っけられないお友達もたくさん。先週も一緒に遊んでもらった(先週の朝公園デビューはこちら)トイプードルのうめちゃん&ニコちゃん、ミニチュアダックスのかりんちゃんとかのんちゃん、同じくミニチュアダックスのみらいちゃん。
毎週週末が待ち遠しいね

スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よーく沢山のワンたちの名前覚えましたね~^^
すばらしい!
ほんとにモモミミマルコちゃんたちとピートくんは兄弟みたいね。
ソラのことを美男子と紹介してくださってありがとうございます♪
美男かどうかは?ですが歌舞伎顔なのよね~。
ジャックは模様や毛質で印象が違いますよね。
性格も面白いですよ~お楽しみに(^^♪

ソラ君のハハ様

ソラ君の生まれたころからの写真、カワイイですね。
子供のころからフレーズがキレイに入っていて、『歌舞伎顔』の面影があります。
性格も本当にみんな違って見ていて飽きません。
これからのピートの成長とみんなとの交流が楽しみです。

こんにちはー☆
またまた、載せていただきありがとうございます。
動画、観ました~
あの楽しかった室内ドックランでの様子。
おもしろかったですね~
また、お邪魔させていただきまーす!!
とうとう、来週はうじゃっくですね~
ドキドキ☆

momyさま

室内ドッグラン、またやりましょう!
本当に見ていて飽きないですよね。ピートも『マルコ兄ちゃん、次いつ来るの?』と言っております(笑)
来週はうじゃっくですね。
150頭も集まるとの事、ドキドキです。初の遠出がうじゃっくなんて、刺激強すぎでしょうか?(苦笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
