手術2日目

手術翌日。まだ傷はずいぶん痛そうに見えますが、本人いたって元気
いつもと同じパワーでご飯を食べ、ガウガウし、昼寝してます。ピートはエリザベスカラーがガウガウの時の凶器になるようで、ちょっと相手をするのはうんざりという顔してますが。。。
 チューリップしたリリィとガウガウ 

チューリップリリィとガウガウするピート

ただ、元気が良すぎて傷口がちょっとよれてます
チューリップリリィとガウガウするピート2

 部屋をグシャグシャにするリリィ 

伏せの体勢での昼寝も全く痛くない様で、一晩寝てすっかり『元気充電済み』という感じです。
無事に終わって良かった。あとは2週間エリザベス生活をしないといけないのがちょっとかわいそう。救いは、本人が全く気にしていない事でしょうか。
 チューリップしてしゃべるリリィ 

チューリップリリィとピート



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リリィちゃん、お疲れ様でした。
麻酔のアレルギーもなく、無事で安心しました。
我が家のお姫様も実行しないといけないのですが…
臆病なダメ飼い主です・・・。

momy様

はい、無事に終わりました。
我が家の場合、留守番が12時間あるので、同じパンツを履かせておくのが可哀そうで。。。最初のヒートの前に手術しました。
傷口もすっかりキレイにくっつき、本人もいたって元気です。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: