

リリィ・避妊手術

リリィ、避妊手術のため、初の病院お泊りです
1人でのお泊り&痛い手術・・・とってもかわいそうですが色々と考えて決定。病院でもとっても元気で手術も無事に1時間で終了。麻酔のアレルギーもなく、術中のトラブルもなく、無事に終わりました 

一夜明けて朝一番でお迎え。リリィがいなくって元気のなかったピート。
やっと会えたらこの笑顔
IMG_8650_convert_20111017082913

リリィもとっても嬉しかったようで・・・
IMG_8644_convert_20111017082852

あまりの元気っぷりに病院の先生も看護婦さんもかなり驚いていましたが、リリィにとってはこれが普通の元気さなので、無事に元気に戻ってこれて良かったです。あまりカラーも気にならないみたいだし。
IMG_8651_convert_20111017082939

家に帰ったらホット一安心したのか、ちょっとぐったり。
さすがに術後にあれだけはしゃいでちょっと痛くなってしまったのか・・・と心配に。ピートも心配そうに寄り添います。
IMG_8659_convert_20111017082957

その後元気のないリリィを心配して、ピートがリリィの好きなおもちゃを家中から集めてきて、リリィの前にボトッ、と落としてあげてました。いつもなら、リリィと引っ張りっこをして遊びたいだろうに、そこは気を遣ってリリィにあげるだけ。自分は遊ぼうとしません。優しいなぁ、ピートは
IMG_8660_convert_20111017083033

リリィはそんな兄の気持ちを知ってか知らずか・・・枕にして寝ちゃいました。
お疲れなのね。。。
IMG_8661_convert_20111017083443

ゆっくり休んで元気になったらまたガウガウしようね




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま!

リリィちゃん、避妊手術したんですね。
無事終わって良かったですね!
病院でも元気すぎるって…リリィちゃんらしくて笑えます^^
ピートくんのお兄ちゃんぶりもカワイイ!!

ソラハハ様

リリィもあっという間に6ヶ月になり、このタイミングになってしまいました。傷口はかなり痛そうですが、本人はいたって元気です。
運動会の写真みました!みんな頑張ってますね。そらくん、箱入り息子だけあって、箱入り得意ですね♪

後日ブログにあげようと思ってますが・・・是非、relative navigatorを見てみてください(^-^)

リリィちゃん、避妊手術をなさっていたんですね~。
無事に終わって良かったです。ほんとに。
そして、ピート君の優しさがとても伝わってきます。
大切なんでしょうねりりィちゃんが。
うちのJackもよくKaityの面倒をおもちゃを持って行ってみてました。
今は全然しませんけど~(笑)

ところで、観葉植物見事な芸術作品ですね~。
って、言ってはいけませんね。
去年のLucyを見ているようでちょっとうけました。
りりィちゃん、ちょっとうちのじゃじゃ馬Lucyに似ている気がして親しみを持ってしまいました~。

リリィちゃん、おつかれさま

リリィちゃん。
1泊の入院生活は大変おつかれさまでしたね。
9月、一足先に手術したまっしゅは、
あっという間に終わってしまいましたが・・・。
麻酔も問題なく、変わらず元気そうで何よりです。

リリィちゃん、手術頑張ったんだね!
元気に帰ってきてなによりです♪
ピート君も心配していたのかな。。妹をちゃんと
見てますね。
エルちゃんも12月に手術する予定です。
ちょっとドキドキしちゃいます・・・

Tender+Jack様

無事に帰ってきました。
リリィはアレルギーはないようなので、少しは安心ですが、でもやっぱりお腹を切るので心配はありました。無事に元気に帰ってきてよかったです。
Lucyちゃんもおてんばですよね(笑)
あの後さらに芸術家リリィは観葉植物を加工し、今や原形をとどめない物体にしてくれちゃいました。。。
可哀そうな観葉植物。。。

みんな楽しそうに毎日を過ごしていてブログが更新されるのを毎日楽しみにしてます!

まっしゅん家様

無事に帰ってきました。
今はもうすっかり元気でT島公園で毎日遊んでます。臨港Pに行くと凶暴さにまして、カラーが凶器になるので・・・(苦笑)
まっしゅ君はとっても優しくって大人しい子だから手術後もちゃんと安静にしててくれたでしょうね。。。リリィは・・・無理でした(汗;)

ビート様

エルマちゃん、すくすくと大きくなってますね!
エルちゃんの着ているNissenのカワイイお洋服、期間限定だったようで乗り遅れてしまいました(>_<) ショック!
また何かお得情報ありましたら是非ブログ更新お願いします(^-^)

ビート君とエルマちゃんの日記、ちょっと前のピート&リリィを見ているようです。ビート君良いお兄ちゃんですね。エルマちゃんは元気で活発ですね。とっても似ているコンビの様な気がして毎日更新楽しみにしてます!
12月に手術との事、エルちゃん、頑張って!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

