

リリィ~6ヶ月~

生後45日で我が家にやってきた小さなリリィ(800g)は6ヶ月になり、体重は5.2kgになりました
相変わらずピートとはとっても仲良し。ガウガウは日に日に激しくなりましたが・・・
IMG_9981_convert_20111009225644

ピート(7.8kg)と並んでもあまり大きさに変わりがなくなってきました。
仲良く昼寝、お留守番、遊び、お散歩、旅行etc.と毎日が充実してます。
IMG_9980_convert_20111009225625

あまり笑わなかったピートも、リリィが来てからというものよく笑うようになりました
ブログのタイトル変えないと。。。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!

ピートちゃん笑うようになって良かったですね
体重7.8kg・・・ちょっと美味しいもの
食べ過ぎてますね!
我家も7kgチットでダイエットするように
獣医に言われてますよ(笑)
マッタリと並んでお昼ね
微笑ましい光景ですよ・・・

ラム様

お久しぶりです。ラムちゃん、相変わらず色々なところに行かれてますね。
ピート、ちょっとではなく、かなり食べすぎですよね~(汗;)
お腹ポンポコリンです。ご飯はちょっと減らしているので、運動量を増やしてダイエットしたいと思います!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

