

観葉植物の悲劇

午前中は大人しく留守番をしているのだが・・・15時を過ぎるといい加減飽きてくるらしく、リリィがピートに絡み始める
ガウガウしてオモチャの取り合いをしているうちは良いのだが・・・だんだんそれも飽きてくるといたずらを始めてしまう
リリィの最近のマイブームは
IMG_8574_convert_20111014214708

無残に食いちぎられた『幸福の木』
犯人は僕ではないぞ・・・と言いたげなピート。
IMG_8573_convert_20111014214651

おそらく真犯人は・・・
IMG_8580_convert_20111014214729

観葉植物なんて美味しいのかしら。。。
IMG_8581_convert_20111014214754




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

初めまして☆

観葉植物は犬に毒を持っているものが多いので
気を付けてくださいね~
ビックリしてコメント残しましたw

                         byずんだ

ごまtoずんだ様

コメントありがとうございます!
え、そうなんですか?!たぶん、かなり食べてちゃってます。。。この変な元気は食べ過ぎて毒が脳に回ってしまったのかもしれません(汗;)
他の観葉植物も壊滅的被害を受けているので、これから気を付けます。。。アドバイスありがとうございましたm(__)m
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

