

合同うじゃっく~ワンばろう、日本!足柄大集会~

今年も合同うじゃっく@足柄に参加してきました。
去年よりは参加頭数は少なかったですが、それでも160ワンコ すごい
IMG_1751_convert_20111009213356

まずは皆さんにごあいさつ。こんなに沢山のワンコに一度に会うのは初めてのリリィ。
ちょっと緊張なのかかなり腰が引けてます・・・。
IMG_0416_convert_20111009212658

こちらは名古屋から参加のさくらちゃん。珍しい白黒ジャックちゃん。
IMG_0417_convert_20111009212745

チェロ君?と見間違うほどそっくりなポチ君。出身地も一緒。そら君好きなところもそっくりということで親戚さんなのでは?と盛り上がってました。去年の合同うじゃっくではモモミミマルコ家のミミちゃんは、そっくりと声をかけたのがご縁でお兄さんが見つかりました。こんな出会いも楽しいうじゃっくです。ピートとリリィの親戚さんもいたのかな?
IMG_8449_convert_20111009213450

9月と言うのに真夏の暑さ・・・ 日陰のないドッグランはワンコも人間も結構キツイ・・・
そんな暑さ対策に、Fiona家がなんと仮設プールを設置
IMG_0386_convert_20111009212029

まずはFiona姫から。
IMG_0394_convert_20111009212110

お客さんが続々と集まります。次はチェロ君。水が苦手なので小さく抵抗中。
IMG_0398_convert_20111009212150

あまりの暑さのあまり、自ら飛び込んできたうし君
IMG_0459_convert_20111009212929

水が苦手なピートも無理やり上から押さえてIN。手を離した途端、すぐ脱走
IMG_0403_convert_20111009212258

リリィは水が怖くないみたいで、チェロママが抱えた途端、エアー犬かき開始。
IMG_0408_convert_20111009212347

立ってる状態でも手は一生懸命水をかいてます。
IMG_0410_convert_20111009212626

締めはもちろん、お水大好きそら君。そら君、入ったらもうあまりの気持ちよさに出られません
IMG_0421_convert_20111009212834

その後ゲームも行われ(残念ながらピートもリリィも当選せず)ワンコ達お待ちかねのおやつタイムに突入
IMG_0471_convert_20111009213108

さすがワンコ。遠くからでも目ざとく見つけて集まって来ます
控えめさくらちゃん、その位置のお座りではたぶんこの競争には勝てないよ。
IMG_0477_convert_20111009213157

チェロママ大人気
IMG_0478_convert_20111009213236

ピート&リリィもたくさんのおやつを頂きました。ご馳走様でした。
(ピートは遊びすぎ&調子に乗っておやつを食べすぎたのが原因なのか?その後の台風のストレスが原因なのか??3日後に血便になりました
IMG_0468_convert_20111009213017

今年も沢山遊んで、沢山食べて、楽しい1日を過ごすことができました。
IMG_0455_convert_20111009212859

ありがとうございました


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

