

プチホテル ラ・トゥール@伊豆高原

長浜海岸で思いっきり遊んだ後は、伊東の道の駅でランチ
横にはマリーナがあり、クルーザーが停泊してました。
IMG_0071

ここはテラス席ワンコOKということでワンコ連れで賑わっていました。
お勧めの海鮮丼を頼んだらこのボリューム。このどんぶり、かなり大きかったけど、厚く切られたネタがぎっしりと並び、味も新鮮で美味しかった~~~
IMG_1680

お腹もいっぱいになったところでまだチェックインまで時間が1時間超。近くのドッグラン付きカフェDogカフェ大室高原・Kに行ってみることにしました。
平日だというのに満席の大賑わい。ピート&リリィはカフェよりもお庭が気になるようで、お茶は早々に切り上げ早速お庭で遊ばせて頂くことにしました。

 カフェ・Kのドッグランで大はしゃぎ 

大型犬の大好きなピートと、大型犬だけは苦手なリリィ。対照的。
スタンダードプードルはやっぱりカッコ良かった

チェックインができる時間になったので、いよいよ本日の宿泊先、プチホテル ラ・トゥール
ホテルというよりも、イギリスの田舎の一軒家という感じでした。
IMG_1709

Dinnerは前菜の盛り合わせ、船盛り、スープ、白身魚のポアレ(だった気が…)、チキンのパイ包み、パン、デザートのケーキまですごいボリュームで、味もとっても美味しく久々の豪華なディナーを楽しみました。飲み物もビールやワインなど飲み放題で宿泊費に含まれているのでついつい飲み過ぎてしまうようです
宿の一番の楽しみは食事なので、こんなに豪華なお料理を食べれるのはうれしい限り
あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れ・・・食べかけの写真しかない・・・
残念ながらワンコのメニューはなかったので、ピート&リリィは御機嫌斜め

外には大きなドッグランもあり、お部屋も清潔で、大きなお風呂も2つあり、とっても快適なお宿でした。
IMG_1704

是非また泊まりたいなぁ。。。




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

