スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンコ入場OKの動物園~伊豆アニマルキングダム~

伊豆稲取の丘の上にある伊豆アニマルキングダムへ。
この動物園はワンコ入場OKというとても珍しい動物園で、園内にはドッグランもあります。
初めてみる珍しい動物に大興奮のピート&リリィ。

 初めての動物園  

9月伊豆アニマルキングダム カピバラとピート

カピバラさん達も珍しいワンコ達に興味津津なのか、ずっと2ワンコのそばから離れません。
 きりんにチューしてもらったピート&リリィ 

9月伊豆アニマルキングダム カピバラ

草食動物のゾーンは自由に歩き回れますが、さすがに肉食動物(ライオンやトラ系)の檻の周りはさすがに当たり前ですがガラス越しでした。

奥の方からピートとリリィにニラミをきかせているいるホワイトタイガーです。
9月伊豆アニマルキングダム ホワイトタイガー

 たくさんの動物に興味津々 

怖いものナシのリリィはヒョウのお姉さんと一緒にガウガウして遊びたさそう・・・
しっぽフリフリでした
9月伊豆アニマルキングダム チータとリリィ

公園でハトを追いかけるのが日課のピートは、クジャクを追いかけたくてムズムズ。
9月伊豆アニマルキングダム 孔雀とピート

草食動物ゾーンでは餌やりもできて、ワンコも鼻をくっつけてご挨拶もできます。
キリンはあまりに大きかったからか、舌が長くって怖かったのか・・・ピートもリリィも相当引き気味でした
初めてみるたくさんの動物に大興奮し、ドッグランではしゃぎまくり、大満足の一日でした。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。