

初海水浴@伊豆長浜海岸

9月に入って涼しくなってきましたが、ピート&リリィとちょっと遅めの夏休みin伊豆半島、1泊2日の旅
渋滞を回避しながら西湘バイパスを抜けて一路伊豆長浜海岸に到着。
静かな海岸で最近整備されたのでとってもキレイでした。初めての海に大興奮のピートとリリィ

 初めての海水浴~かなづちピート&怖いものナシのリリィ~  

9月伊豆 初めての海に興奮中

でも波が珍しいのと怖いのとで入れません。。。そこで大好きな木の棒を投げてみることにしました。
9月伊豆 海で棒を投げる1
9月伊豆 海で棒を投げる2

木の棒欲しさに怖いものなしのリリィがダイブ
水嫌いのピートもどうにか恐る恐るついていきます。頑張れ、兄ちゃん

9月伊豆 海で泳ぐ

でもやっぱり途中で怖くなって引き返すピート。
9月伊豆 棒をキャッチ

リリィがくわえてくるのを待ってビーチで奪います。。。(兄ちゃんとしてどうなの・・・
9月伊豆 棒の取り合い1

まるで自分で取ってきたかのようなピート。でも仲良く棒を持って遊んでます。
9月伊豆 棒の取り合い2

陸上派のピートは砂でウリウリ。

 砂まみれのピート  

9月伊豆 砂遊び

結局こんな顔になりました・・・
9月伊豆 砂だらけのピート

長浜海岸は熱海と伊東の間にある海岸で無料のシャワーも完備。
おかげで、ピートもリリィもキレイになってから宿に向かう事ができました
まだまだ旅行は始まったばかりですが、大満喫のピートとリリィです



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

長浜海岸!!
い~所ですよね~
我が家もお気に入りの場所です。
あの時は~早朝だったのでキラキラしてとっても
綺麗だったな~

海に入って行くのですねーびっくり。
モミマはたぶん入らないなぁ~
怖いみたい。
波のギリギリのところまで。
それにしても、リリィちゃんは度胸ありますねぇ~

momy様

伊豆の旅行記読みました!
マルコ君、凄いですね。カッコいい!
ピートは水が嫌いですが、リリィが行くので恐る恐るついていきます。
来年は是非一緒に伊豆行きたいです!!!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

