スポンサーサイト


NEWおもちゃ

公園でお友達のなが~いオモチャが気に入ってしまったピートとリリィ。
長いとちょうど2ワンコで遊ぶのにちょうど良いらしい。おやつを買いに行ったホームセンターでたまたま見つけた超胴長犬のぬいぐるみ
ピート、音に反応し、これが欲しいとカートの上で全力で主張
あまりのしっぽの振りように負けて購入
9月4日新しいオモチャ1

早速お家に帰ってピートとリリィにあげると早速2ワンコで仲良く引っ張り合い
9月4日新しいオモチャ2

結局1時間で破損(破損箇所多数のため、外科的処置を施しました)するまで思う存分、よだれだらけにして遊んだピートとリリィ。
気に入らないオモチャだとすぐに飽きちゃうけど、このオモチャはかなり気に入った模様
次は公園でも遊べる、ラバー製のものを探そう



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
2匹はいっつも仲良く遊んでいますね♪
しかもりりぃちゃん、身体も大きくなりましたね^^
このおもちゃ、楽しそうだわぁ。
ピート君はリリィちゃんにガブッとされてませんか?!
うちは先住犬っぽくなくすでに負け気味でこの先
大丈夫か不安ですT-T

きゃー

きゃーーーーーかわいい~
2枚目の写真に心にヤリが刺さってしまった!!
ほんとに仲良しさんですねー
いや~かわいいわぁ。

ビート様

いつも写真がきれいにコメントつきで載っていて楽しくブログ拝見してます!
成長が楽しみです。
うちもピートはリリィにだけはやさしく、首は乳歯で噛みつかれた穴だらけです(苦笑)
ピート、かなり外では暴れん坊で有名なのですが、妹にだけは優しいです。逆にリリィはピート以外のワンコには逃げ腰です。
いざという時や、ピートのお気に入りはリリィは遠慮するので、それなりにうまくやっているようです。
きっとビート君も優しいお兄ちゃんなんだと思います♪

momy様

ずいぶん大きくなり、ちょうど5キロになりました。
が、ピートも順調にデブになっているので、並んじゃうと大きさが良くわからないですね・・・(汗;)
モモミミマルコ家みたいに、いつまでも仲良く行って欲しいです。
相性があるとの事だったので心配だったのですが、今のところとっても仲良くやってます。一安心です。
また遊びに来てくださいね!
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

