

タオル綱引き

乳歯を抜くためにも効果的なタオル綱引き。
毎晩、タオルをどこからか引っ張り出してきて『あそぼ~よ~』とせがんでくるピートとリリィ
ピートとリリィ、お散歩デビュー

ワンコどうしよりも、人間に引っ張ってもらうのが楽しいらしい。
8-6--3

二人で遊んで完結してくれれば楽なのに、決まってテレビを見てる時にせがんでくる・・・
最近では乳歯がその度に抜けるので、タオルは血まみれ さらに乳歯が刺さるので、タオルはぼろぼろ穴だらけ
8-6--1

最終的にはピートがうなり、リリィが小さな抵抗。でも乳歯なので結構ダメージが大きく、ピートの首には明らかに犬歯が突き刺さった穴が
それでも兄ちゃんは怒らず遊んであげてるから、偉い。
8-6--2

リリィはやりたい放題、ますますエスカレート中




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピート君は優しい~

乳歯といえば、昔、ジャックがまだ幼かった時に犬用オモチャのロープで無理やり取った覚えがあります(汗)なかなか抜けないので縛り目に乳歯を突っ込んで引っ張りっこしたら取れましたぁ~。あっ、絶対に真似しない方がいいとおもいます…。
ピート君は優しいですね~。
やっぱり、年上のワンちゃんで先住犬がいると
面倒をみてくれますね~♥
リリィちゃん、きっとお利口さんになりますよ~
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

