

週末の臨港パーク

昨晩の盆踊りで偶然お会いしたフィオナちゃんのパパに「週末の8時にむこうの大きな木の下にみんな集まってるよ!」と教えてもらい、早速早起きして7時から朝散歩
1晩寝てすっかりスタミナチャージされたピートを連れ、臨港パークまで自転車にて移動
ピートは定番となった自転車のかごの中でご機嫌(…たぶん。笑わないので本心は不明)

公園に着くと大きな木がいっぱい 一体どの木?
1つの木の下でトイプードルのフラン君とごあいさつ。最初、ミニチュアプードルかと思ったのですがスリムなフラン君、トイプードルで5キロしかないとの事。コロコロなピートとは対照的な体型。
ピートはフラン君のヒラヒラするお耳が気になるらしく、いきなりお耳をガウガウ
お、おい・・・

フラン君

その後フラン君と別れ、「きっと昨日みんなたくさん飲んで楽しんでたので、今日はお休みなんじゃない?そろそろ帰ろうか。」と話していたらトイプードル(ティーカッププードル)のうめちゃん登場。
かわいいあひるさんのコスプレです
同じくらいの大きさ(体重はピートの方が重いけど…)のうめちゃん登場にピート大興奮

うめちゃん

うめちゃんの気持ちはお構いなしに、とにかくしつこく「あ~そ~ぼっ!」と絡む。『KY犬』まっしぐら。
ごめんねぇ~、うめちゃん。。。

その後、まだパピーのかりんちゃんかのんちゃん登場。
珍しいカラーのミニチュアダックスちゃん達。2人は姉妹ではないのだそう。

かりんちゃんとカノンちゃん

かのんちゃんうめちゃんに遊んでもらうピート。モテモテなのは今のうちだけだから、たくさん遊んでもらわないとね

かのんちゃんとうめちゃん

そしてジャックラッセルとミニチュアダックスMIXのはなきち君
ジャックの濃い顔でもダックスと混じるとこんなに優しいお顔になるのねぇ~

はなきち君

そろそろパピーの散歩時間じゃなくなってきたので(すでに1時間半経過)帰ろうと思ったらカートに乗った白亜のフレンチブルドッグ、きぬちゃん登場。ピートきぬちゃん登場の勢いに圧倒されながらも徐々にしっぽアンテナ上向きに
きぬちゃんがとっても「お人よし」とわかったピート、攻めに入ります

きぬちゃん

続いてトイプードルのニコちゃんも登場。
ニコちゃんはうめちゃんと姉妹の様に仲良し

にこちゃん&絹ちゃん

今日もたくさんのお友達ができました。
残念ながら昨日お会いしたジャックチームは今日はひぬまのドッグランに泳ぎに行っているとのことでおあいできませんでした。また来週来ようね、ピート。

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
