

朝散歩デビュー

いつもの週末の公園。
リリィいよいよデビューです。
IMG_7727

リリィ、初のサッカーボールに大興奮
ピートにドリブルを教えてもらっている様子。
IMG_7725

この日は雨の後ということで集まってきたのは元気チームのジャックばかり(笑)
IMG_7729

7ヶ月のまっしゅ君、カッコいい名前入りのじんべいで登場
わんこ服って本当に色々な種類ありますよね~。
IMG_7731

ピート&まろん以外のわんこ達と会うのは初めてのリリィ。
しっぽフルスロットルで回してました
IMG_7730

異常に元気なピート&リリィを一度に散歩するのはちょっと慣れが必要そうです・・・



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お散歩デビューされたんですね。
サッカー特訓中のショット、本当に微笑ましくて、和みます。お友達もたくさんいて羨ましいです。

葉月ママ様

はい、やっとお散歩に出れるようになりました。
家に来て1ヵ月半、監禁状態からの脱出です。
ピートがいるからか、最初から物怖じすることもなく楽しそうに公園を走り回ってます。
どんなジャックになるか楽しみです。

まっしゅです。

リリィちゃんのデビュー、お散歩仲間ではまだかまだかと待ち続け、ようやく逢えた瞬間!!皆の注目の的でしたね。わんこも人も(笑)。
下っ端まっしゅもやっと後輩が出来て意気揚々・・・。
と思うもつかの間、活発なリリィちゃんにタジタジでした。。。
これからも仲良くしてくださいね。

まっしゅん家さん

イケメンまっしゅ君にくっついて歩いてましたね(笑)
面食いですね、リリィ。
優しいまっしゅ君、リリィのガウガウ攻撃でも嫌いにならないでくれると良いのですが・・・(^_^;)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

