スポンサーサイト


多頭用ドッグバギー

ピート(7キロ)とリリィ(推定将来6キロ)、2頭を一緒にだっこしてマンション内を歩くのはちょっとキツイ・・・
色々とバギーを見てたけど、大きさが小さすぎるものばかり。
そんな時、お友達の黒パグハンドちゃん(最近同じく多頭飼いに)のブログで見つけたカッコいいバギー
あまりピンとくるバギーがなかったので早速ハンちゃんママに情報を色々と教えてもらいました。

週末パシフィコ横浜で開催された東京ガス主催の愛犬家フェア。
そこに出店していた『イヌトゴ』で、ハンドちゃんママに教えてもらったAir Buggy for Dogを発見
IMG_7741

実際に入れてみると2頭がちょうどよく入る程度のサイズ。
ピートなんだか終始ご満悦でこの笑顔。ホームセンターのショッピングカートも大好きだからね
IMG_7744

上がドーム型になっているバギーで大きいものがなく、かといって良く動くジャックにふたが無いのは無理そうなので、ネットでも「大きすぎず、小さすぎず、ドーム型で・・・」と色々と探していたところでした。
3輪のバギーでグッドデザイン賞も取ったそう
かなりお高めなので相当悩んだのですが・・・
IMG_7748

そう何回も買うものではないし、マンション内2頭を抱っこするのは無理だし、これから色々と使う事もありそうだし・・・と自分自身に色々と言い訳をしながらご購入。(イベントということで、オマケも色々と付けてくれました
色は3色、ピンクと黒で悩み、「ジャックにピンクはちょっと・・・」という一言で黒に決定
今週末納品されるのが楽しみです



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
うちにも2歳のジャックがいます♪名前が同じ?!かと
思ったらピート君なんですね。うちはビートです。
我が家もこのカートを昨年購入しました!!
2匹だと安定感があるのでこのカートが大活躍しそうですね^^
うちはほとんど出番がありませんT-Tもう1匹、うちも飼ってしまおうかな(*^▽^*)

買っちゃいましたね☆

ついに購入しちゃいましたね~♪
うちは値段は考えちゃうけど、ドーム部分は車用のケージにもなるので
別々に買うことを考えれば、まぁいいかなと思い買いました。

ピートくん&リリィちゃんの予想体重は13kgなんですね。
ハン(8kg)&ロビン(予想9kg)で17kg・・・カートの限度15kgなので
ちょっと過積載になりそうです。

beatさん

ご訪問ありがとうございます!
ビート君はカート1人で悠々と乗っているのですね。
うちはリリィが大きくなったらギュウギュウになりそうですが、マンションのため抱っこの移動にどうしても必要なので思い切って買ってしまいました。

ブログ拝見しました。とっても上手に写真とか載せてますね。見習いたいけど自分でも驚くほどぶきっちょなので無理かな(^_^;)
鴨川の海のビート君、カッコイイですね。我が家も今年はカートに乗って電車で海デビューしたいと思ってます。
また遊びに来てください♪

ハンドママさん

早速真似っこさせて頂いてしまいました。。。
色々と見たのですが、やっぱり高いだけありますね。
大きさもデザインも機能性も大満足の1台です。情報ありがとうございました!
カートの制限重量ですが、15キロとなってますが25キロまでの試験に合格していると言ってました。
なので、ハンちゃん、ロビちゃん、大丈夫です。まだまだ大きくなれますよ(笑)

こんにちは!

多頭用バギーとみておぉっと思い、コメントさせていただきました。

我が家もそれ使ってます!
入用で、振動が少ないバギーを探していたら、これがネットでヒット。
凄く使いやすくて良いですよね。

値段聞いたら、絶句・ひっくり返理想になりましたが、何回もカート買い換えているよりはいいかと・・・
メンテナンスもしてくれるところが近くにあるし、良いなぁと。

動かしやすいし、二匹はいるし、ドームを閉めてしまえば
我が家は普通に、スーパーとかコンビニもその状態で入ってますw

今まで犬用リュックであちこち移動をしていたにですが、

このくそ暑い季節にそれはきつい・・・という事でバギーに保冷剤や冷え冷えシートを入れ
あちこち移動していまーすw

ちなみに我が家はラズベリー色。
なかなか可愛いですよw  
でも僕はカーキが欲しかったw その辺はレディー優先の意見でw
カートでおでかけ楽しみですね☆
                      byずんだ

ずんださんへ

ご訪問ありがとうございます!
ブログ拝見しました。二人ともとってもかわいいですね♪♪♪
同じく、上がお兄ちゃんで妹ですね。我が家はまだどうなるかわかりませんが、ずんださんのところのように仲良く生活してくれればいいなぁ、と願ってます。

ラズベリー色、かわいいですよね。私も欲しかったのですが、却下されてしまいました。わんこに関してはパパ強しです(笑)今日納品されるので、来たら早速乗せてみます。
冷え冷えシート、すごい良い案ですね!真似っこさせていただきます♪

犬用のリュックがあるんですね!(驚)知りませんでした。
スキーの時はおんぶで滑っているので、是非探してみたいと思います!(今シーズンは、スキーブーツが入っていたケースがちょうどリュック形だったので、その中に入れて滑ってました)
また遊びに来てください(^^)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

