

立ち耳~リリィ生後80日~

ピートが赤ちゃんの時とは耳の大きさも、目の大きさも、さわり心地も(毛並みも)全く違うリリィ。
最初から『耳が小さいなぁ』と思ってたら最近立ち耳になってきた。
IMG_8781

顔の斑点はそばかすのようになってきた。
IMG_8783

体重は2.3キロ。順調に大きくなってます






でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと。

ほんとだーお耳が立ってますねー
それもまた可愛いっ。
やっぱり女の子はやわらかいのお顔になるのですねー。
お散歩デビュー、いつ頃になりますか??
あっ、そうそう~夏祭りないつ頃~??
楽しみにしてます☆

momy様

耳は立っている日と、ねている日があってまだどうなるかわからない感じですが、せっかくなので立って欲しいです。
今年は花火も自粛みたいですし、夏祭りもどうなることやら。。。もし開催であれば連絡しますね。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

