スポンサーサイト


プチ・うジャック@臨港パーク

ある週末。
臨港Pにジャックが集まった
IMG_7244

プチうジャック状態。
最近御近所のジャック率がとっても高い気がする。
ジャックの時代到来か
IMG_7256

再来週は本物のうジャック@ひぬまドッグラン。
半年ぶりの参加でリリィはまだお留守番だけどピートと一緒に行く予定。
被災地支援の化粧ポーチも30個程みつけたので持っていこう




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは!
先日は、失礼致しました。
6/5~7日まで上京し、横浜のお友達と会ったり、ジャックつながりで知り合った方とお会いして、その方つながりの先生から羊毛フェルトの愛犬作りの講習を受けてきました。
それにしても、臨港Pはすごいジャック率ですね。
いつか、憧れの臨港Pで散歩&サッカー、ジャックやオーナーさんとの交流会に葉月とともに参加してみたいです。その節はよろしくお願いいたします。

いよいよ

フレブルを抜いてジャックの時代の始まりですかね。
これだけジャックが揃うと楽しいねぇ。
リリィちゃんの公園デビューが待ち遠しいです。

葉月ママ様

羊毛フェルトのわんちゃんって本当にリアルですよね。
ぶきっちょな私には到底無理ですが(^^;
葉月君の完成写真、早くみたいです。

スリングデビュー

リリィですが、今週から少しずつスリングにいれて歩き回ってます。
リリィが入って、モミマ家が参加したら10頭超になりますね!
ジャックの時代到来です。

まっしゅん家

こんにちは!いつも臨港パークでは遊んで頂いてます、まっしゅです。そして、はじめてのお邪魔です(笑)。
リリィちゃん、ものすごいかわいいですね!
ピート君のお兄ちゃんの顔にもほんわかしましたv
リリィちゃんn会えるのを楽しみにしています!
臨港パークジャックの会(笑)もますます賑やかになりますね!

あ、ところで、来週のうじゃっく会に参加することになりました。こちらも初体験ですので、よろしくお願いします。

NoTitle

ご訪問ありがとうございます。
リリィもずいぶん大きくなってきました。そろそろお散歩デビューです。
うジャックも参加されるんですね。ワンコ達、みんなおやつをもらいに来るので、少し多めにおやつを持っていくと良いです。
あとは、レジャーシートだとワンコ達が押し寄せるので、椅子があると良いと思います。
人間用のランチもお忘れなく。。。
来週晴れると良いですね。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

