

リリィ ~生後65日~

我が家にやってきて3週間、生後65日
つぶらな瞳で見てきたり、
5月17日かわいいリリィ

すごい勢いで吠えたり、
5月17日吠えるリリィ

少しずつお座り、お返事、フセ、ハウスを覚えてきたり・・・
5月17日リリィ スワレの練習

毎日少しずつ大きくなってます



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎぃ~

今、電車の中で見ています。
かわいすぎぃ~。
スクスク育って花まるですね~

ふふっかわい~なぁ~
その吠えてるお顔好き~
ちゃんと、お座りしてますね。
すごいっえらいな~リリィちゃん。
また、すぐ会いに行くからね~

Tender jack様

すくすくと育って、すでに来た時の倍の体重になりました。
ご飯も増やしてあげないと。。。
毎日見ているとあまり大きくなった感覚はないのですが、写真を見るとよくわかります。
食欲も旺盛、これは相当将来有望(?)なジャッ子になりそうです(苦笑)

momy様

リリィへのプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
うじゃっくですが、まだまだ全然締め切りまではありそうです。ギリギリまで大丈夫みたいです。一緒に行けると良いですね。
リリィは3回目のワクチンが23日の予定です。
これで月末からは公園デビューできそうです。

何をやっても

かわいいですね~♪
お座りのナントモ言えないバランスが私は好き~
まだまだ小さいけど、日々、着実に成長してますね!
公園デビューが楽しみです!
梅雨明けくらいかしら?

うめ様

今週2回目のワクチンを打ちました。
そろそろスリングに入れてお散歩行こうかと思ってます。
あんまり大人しくスリングに入っているタイプではなさそうですが。。。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

