スポンサーサイト


ピート1歳の誕生日

すっかりお兄ちゃんになったピートが1歳の誕生日を迎えました
7381

ワンコ用のケーキ、ではなく人間用
ピートの分までちゃんと頂きました
IMG_7856

食後は誕生日プレゼントのリリィと一緒にゴロゴロ。
なぜか狭いところが好きなようで、今ではリリィのものとなったピートがパピーの頃に使っていたクレートに無理やり入ってはみ出してるピート。
そんな兄ピートに怒るリリィ  ピートに怒るリリィ 
IMG_7869

モモミミマルコ家から沢山のプレゼントをいただきました
ピートのお洋服、95%はモモミミマルコ家からの頂き物です
IMG_1552

すっかり体型もジャックらしくマッチョになってきました
体重は7.1キロで止まった模様。食欲は相変わらず旺盛すぎ
IMG_7832

今年はリリィも加わり、更ににぎやかな1年になりそうだね


でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・(汗)

ピート君、1歳の誕生日おめでとう!
妹のリリィちゃんと一緒に、1年間楽しくすごしてください!(^^)

いつか、こいもとちくわとも遊んでね。


ご無沙汰してます!

ピートちゃんお誕生日おめでとう!
妹も出来たんですよね・・・
まだ小さいから優しく遊んであげてね
それではまた

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ピート、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
初お誕生日だとおもったら
いきなりお兄ちゃんにっ!!
しかもすごくいいお兄ちゃん♪
リリィちゃんがうらやましい~^^
サクはお姉ちゃんはいるけどお兄ちゃんにはなれないな~;;
ず~っと甘えん坊で、やんちゃな末っ子です^^
これからも仲良くしてね~

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございま~す。
ワンちゃんが家族の仲間入りすると、あっという間に1年が過ぎませんか?
楽しくて、愛おしくて・・・・
そして、新しくリリィちゃんという家族も仲間入り。ますます、今年は楽しい時が過ごせるのは
間違いなし!!ですね。

我が家も、人間よりもJRTの方が多いので毎日があっという間にすぎま~す。

こいちく様

ありがとうございます!
なんだかあっという間であり、パピーの時には色々と大変だったりと色々あった1年でした。
是非いつかこいも君とちくわ君にも会いたいです。こいも君とピートがどれだけ似ているか生で見てみたい(笑)

ラム様

ありがとうございます。
妹もできました。一応、ピートへの誕生日プレゼントです。
ラムちゃんみたいに色々なところに早くみんなでお出かけしたいです。

さくママン様

ありがとうございます。
ピート的には、さく君のお姉ちゃんたちが羨ましいようです(^-^)
いつも遊んでもらってピートも大喜びです。
さく君、ずっと末っ子良いですね。これからもお姉ちゃんたちにたくさん甘えて遊んでもらえますね。

Tender Jack様

ありがとうございます。
人間よりもJRTが多いってすごいですよね(^-^)
お兄ちゃんも兄弟が5人、みたいな感覚なのでしょうね。私も子供のころ4頭飼いだったので家でも遊び相手がたくさんいて楽しかった記憶があります。
リリィが大きくなったら、本当に1日があっという間にたちそうです。

お誕生日おめでとう!

ピートくん、誕生日だったんですね。
おめでとう~!!
もう1歳…いやいや まだまだ1歳ですよね!
リリィちゃんを迎えてお兄ちゃんになったピートくんが
健康で幸せな一年を過ごせますように♪

ソラハハ様

ありがとうございます!
長かったような、短かったような・・・あっという間の一年でした。
ピートが来て、週末がとっても忙しくなりました = 朝寝坊ができなくなりました。
今年は更にメンバーが増えたので、ますます大忙しの1年になりそうです。

ピートくんおめでと♪

お兄ちゃんになったピートくん、
1才のお誕生日おめでとうございます♪
元気に幸せな1年となります様に…
ママの手作りごはん、美味しかったでしょ~
とっても愛を感じますっ♪

momy様

ケーキは作れないので・・・(汗;)、ピートの大好きなお肉・魚・ご飯山もりのスペシャルディナーにしてみました。
基本量が多ければ満足なピートです(笑)
すっかりお兄ちゃんになったので(外ではまだやんちゃですが・・・)、これからは良いお兄ちゃんとなってリリィの見本になって欲しいです。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

