まろんと初対面

実家にいる11歳になる柴犬「まろん」と初顔合わせ。
このまろん、社会性ゼロ、というよりむしろネガティブマイナスのおばあちゃん。
足が悪いので散歩は嫌い。よって、他の犬との交流はゼロ。完全に自分は『人間』と思い込んでいるわんこなのです
ピートはかなりの洗礼を受けることが容易に予想されました。

予感は的中。
まだ2ヶ月半のパピーは恐怖心ほぼゼロ。果敢にもまろんに近づくも、パピーも容赦をしないまろんの一喝。
が、しっぽアンテナはまろんが、ピートが

とりあえず、遠巻きに眺めるまろん
7-24(1)

相変わらずシッポは最下降中
まろんその後も全くアンテナが立たず・・・すっかりパピーに圧倒されてました。
情けない柴ちゃん・・・

7-24(2)

まろん、勇気を振り絞って距離を縮め中

7-24(4)

やっとご対面
顔の大きさがこんなに違うなんて。。。

with Maron

初のわんことのご対面がまろんだなんて。。。
ピートの人生、波乱万丈 すっかり疲れて帰りの車は爆睡

7-24(5)

お疲れ様でした、ピート。
今度は宿泊合宿が待ってるよ

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク