

イクメン!~リリィ 生後47日~

去年の流行語大賞にもノミネートされた『イクメン
ikumen

ピートも頑張ってますよ、イクメン
IMG_7311

どちらかというと、かなり押され気味
最後のピートの助けを求める表情に注目です

 仲良し兄妹ピート&リリィ  

今のところ、とっても仲良しな兄妹です
IMG_7649




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは。はじめましてのコメントです。
いや~リリイちゃん、メチャクチャかわいいですね~。
そして、ピートくん、しっかり立派なお兄ちゃんです。
見ていて、昔の我が家のJackとKaityと、去年産まれた我が家のギャング共
を思い出してついついコメントしてしまいました。
やっぱり、JRTはとっても魅力的だとあらためて思ってしまいました。

また、おじゃまさせてください。

かわいい~

リリィちゃん可愛いv-238
臨港Pではやんちゃなピート君も、リリィちゃんの前ではお兄ちゃんですね。
ピート君の妹だから、リリィちゃん良い子になりますよ。

リリィちゃんに会えるの楽しみにしてます。

Tender Jack様

ご訪問ありがとうございます。ブログ、訪問させていただきましたv-363
大家族ですね(驚)。5ジャックですかv-361
2ジャックでもどうなることかと心配してますが、なんだか勇気付けられましたv-411
リリィがどんな子になるか、とっても楽しみです。
ブログ、これからも拝見させていただきます。

メイプル姉様

週末、久々に元気なメイちゃんに会えてうれしかったです。
きっとすぐにリリィも大きくなちやうと思うので、是非臨港の帰りにでもうちに見に来てくださいv-363
メイちゃんと追いかけっこで負けないように、今から家でかけっこの影練しておきます(笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

