スポンサーサイト


妹ができた~生後45日~

ピートに今日、妹が来ました
2ヶ月くらい、ブリーダーに色々と問い合わせて探していたのですが、『この子だ!』と思う子は一足先にご家族が決まってしまったパターンが2回。ピンと来るこってあまりいないねぇ。。。なんて話してました。
今日、ふらっとドッグカフェの帰りに寄ったペットショップ。
3日前に来たばかりという生後45日のジャックの女の子に出会いました
画像 002

あまりの可愛さに決めちゃいました
このおリボン、お店の方がわざわざシャンプー後に付けてくれたんですが、1分で破壊なんだか嫌な予感が・・・
画像 001

早速ピートと外でごあいさつ。
まだ950グラム、ピートが来たときと同じ大きさ
画像 004

あと5日で1歳の誕生日のピート
すごく妹を気に入ってくれたみたいで、最高の誕生日プレゼントになったようです
画像 005

あ、名前決めないとね  リリィ に決まりました!!

 妹リリィが初めて我が家に! 早速じゃれるピート 



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!!

早く一緒に遊びたいっ!!

うちにもこないかなぁ~妹♪

(来たら大変だけどね(A;´・ω・)アセアセ)

楽しみにしてます^^

楽しみです♡

きゃー、ピート君に妹ですか!!
会えるのを楽しみにしていますよ、アヴィが・・・(笑)
きっと、いいお友達になれると思います。
親友になれるかなあ~?
お名前、早く教えてくださいね♡

妹ですか~!
かわえ~。
女の子はやっぱかわいいですね~。
うちは♂二匹だから・・・

とうとう多頭飼いですね。(仲間、仲間)(笑)
大変さも倍ですが、楽しさは倍以上ですよ~!

うわっ!

本当ににピートくん、お兄ちゃんになっちゃったんですね。
臨港Pの再開とともに公園がますますにぎやかになりそう!
楽しみです。
リリィちゃんのよちよち歩きがとっても可愛いっ。
名前の由来は?
今度はママさんが決めたのかな?

リリィちゃん、ちっちゃくてコロコロでカワイイ~v-238

ピートくんもちょっと前まではとっても小さかったのに
リリィちゃんと並ぶと、その成長ぶりがよくわかりますねv-22
リリィちゃんは小さいながらもお兄ちゃんにちゃんと反撃して、
負けていないですね~。

臨港Pデビュー楽しみです♪


さくママン様

お姉ちゃんたちもパピーと楽しそうにあそんでくれていたので、是非さく家にもいかがでしょうか?
ピートはこんな性格だし、どうなることかかなり不安でしたが、すっかりお兄ちゃんやってます。さく君もきっと大丈夫ですよ。
さくママさん、子供4人になっちゃいますね!大家族だ~♪

ギズシエアヴィ様

我が家も一足遅れて多頭飼いになりました♪
ア、アヴィちゃんが楽しみにしててくれてるんですか・・・(汗;;;)
か、覚悟して望みます(笑)
シェルちゃんの教育係は頼りになりますが、こちらの教育係はピートなので、ピート2号が出来上がる可能性大です。
そうなるときっとアヴィちゃんと親友になれますね(^^)
是非遊んであげてください。

こいちく様

はい!我が家も多頭飼いの仲間入りをさせていただきました(^^)/
本当は弟を探していたのですが、このたれ目と二重まぶたにすっかり一目ぼれしてしまい、妹になりました。女の子ってやっぱり顔が女の子ですね。
このままカワイイままでいてくれれば良いんですが・・・(^^;
性格はかなり凄そうです(苦笑)
よく言えば、元気いっぱいです♪
多頭飼いグッズのお勧め品とかあったら是非教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

FIONAママ 様

本当にお兄ちゃんになっちゃいました!
1歳の誕生日プレゼントです。
意外と良いおにいちゃんをしてくれていてホッと一安心です。
リリィの由来は、2文字だと呼びやすそうで、同じ音が重なったほうがみんなにも覚えてもらいやすそうかなぁ、というのもありますが、私がユリの花が好きという理由です。
ピートパパは、『サンプラスにする!』と言ってましたが、さすがに女の子だし諦めてくれました。サンプラスって女の子、名前の時点でかわいくないですよね・・・人間の苗字だし・・・(苦笑)

ハンドママ様

本当に、人間の子以上にわんこの成長は早くってもうピートの小さいときの記憶がないくらいです。
ちょうどピートが来た時と同じ体重なので、こんなもんだったんだなぁ、、、と懐かしく思ってます。それがたったの10ヶ月前でした。
ハンドちゃん、またピートの時の様にたくさん遊んでね!

リリィちゃん

かわいい…!
超、超かわいい!!
臨港組のジャックの中で一番弟分のピートくんが
一番最初にお兄ちゃんになるとはね~^^
公園デビューの日が待ち遠しいですね♪

ソラハハ様

パピーってだけでカワイイですよね(^-^)
是非、そら君にも妹・弟如何でしょうか?
また大きくならないうちに遊びに来てください。きっとこんなにコロコロしててカワイイのは一瞬です(苦笑)
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

