

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ ~DAY2 ~

二日目も快晴
朝からご機嫌でランで走りまくります。食前の運動。
IMG_6850

朝食は昨晩のイタリアンとはうって変わって和食。お味噌汁が鍋で出てきました
おかずが多かったので、ご飯お代わりしてたっぷり食べれました
軽井沢カーロフォレスタ 人間の朝食

もちろん、ピートの分もあります。おいしそぉ
軽井沢カーロフォレスタ ワンちゃん朝食

名残惜しかったですが、楽しかったジャルディーノ をチェックアウトし、せっかく軽井沢まで来たので旧軽銀座をお散歩
大好きなシェパードの兄弟に会い、ピートのテンションがMAX
旧軽銀座のど真ん中で取っ組み合いの遊びを始めそうだったのであわてて阻止

 シェパード2匹にじゃれるピート  

0000005245464

その後ランチを食べに、南軽井沢にあるDogDeptのレストラン&ドッグランへ。
雪の残る軽井沢DogDept

さっき朝ごはんを食べたばかりのピート、ちゃっかり一緒にランチを食べてます。こりゃあ、太るわ。。。
軽井沢DogDeptでランチ

食事をした人は併設のドッグランが無料になります。ショップもあり冬物がになっていたので、お散歩用のトレーナーとパーカー、おそろいのピートのタンクトップを購入。おバカ親子はペアルックです
いつもの倍は食べてしまったので、食後はドッグランへ
軽井沢DogDept白ラブラドールと遊び中

アジリティの設備もあり、大型犬も走り回れる広さ。
で、ここでも大きなワンちゃんにじゃれるピート
黒ラブと白ラブにじゃれるピート

高いところが怖いピート、無理やり乗せると固まります
軽井沢DogDept橋をおっかなびっくり渡り中

2日間、泥んこになって沢山遊んで、美味しいものも沢山食べて、帰りの車では爆酔だったピート。
すっかり忘れてましたが、今回は結婚記念日の旅行のハズ・・・。
いつのまにか『ピートのための旅行(むしろ接待?)』になってしまってました



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

