

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ ~DAY1 後半~ 

荷物を部屋に置き、部屋の専用庭からドッグランへ
まだ雪がうっすらと残っていました。
まだ雪が残る軽井沢カーロフォレスタドッグラン

ランは小型犬用とMixの2つ。広々でしたが、残念ながらだ~れもいなく、一人おもちゃで遊んでます。そこに白い大型犬登場。この大型犬、よく走りますピート、逃げ切れるか
軽井沢カーロフォレスタドッグランで追いかけっこ

高坂のSAで泥まみれ、ドッグランでさらに汚くなり、トリミングルームでシャワー
シャンプーも4種類も用意されていて、プロのトリマーさんが使っている設備そのまま。かなりシャンプーもしやすく快適でした。(写真撮り忘れました。。。)

さて、運動し、お風呂に入ってスッキリしたあとは待ちに待ったディナータイム
山中湖のカーロフォレスタの料理が本当に美味しかったので(特にデザートが美味しかった)かなり期待大

まずはピートのディナープレート(生意気だ)
メインは鶏肉のリゾット。サイドメニューが鳥のささ身で、ヤギミルク付き。フルコース。
一瞬にして完食
軽井沢カーロフォレスタ ピート夕食中

いよいよこちらもディナータイム。
どれも全部美味しかったけど、やっぱり最後のデザートは最高でした
6683

たっぷり美味しいものを食べた後は、露天風呂に入りゆっくりとお部屋で寛ぎました。

たくさん遊び、たくさん美味しいものを食べた1日でした。
明日は朝からランで走りまくるぞ



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

