スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーロフォレスタ 軽井沢ジャルディーノ ~DAY1 前半~ 

今年の結婚記念日は、ピートも一緒にお泊りができるカーロフォレスタグループの、軽井沢ジャルディーノに1泊2日で行ってきました。

昨年の10月にカーロフォレスタ山中湖に行って以来、すっかりファンになりました
今回は軽井沢ということで、早々に専用庭付きのお部屋を予約。3ヶ月前から楽しみにしてました。

朝8時に出発渋滞もなく2時間で高坂のSAに到着。
ここにはピートの大好きなドッグランがあります 

 早速大興奮で大はしゃぎ・周りは大迷惑 

 黒柴ツナちゃんと追いかけっこ 

どこにもまだ行ってないうちから泥まみれ・・・。叩くと土ぼこりが
この汚さで軽井沢に行くのも勇気がいりました そんな事は気にもとめず、ピートは軽井沢のアウトレットでまた大はしゃぎ。やっぱりお出かけは楽しいみたいです
軽井沢アウトレットを散策するピート

『ピートとの旅行=アウトレット』というパターンが出来上がってます。
あまりにも頻繁に行くので特に欲しいものもなくなり、すっかりお散歩コースとなりましたが・・・

チェックインの時間近くなったので、一路軽井沢ジャルディーノへ。
軽井沢カーロフォレスタ レストラン前バルコニー

チェックインの時には夕食の好き嫌いまで聞いてくれ、前回の山中湖カーロフォレスタの夕食がとても美味しかったので、更にディナーへの期待大 もちろん、ピートぼっちゃまのディナーもオーダー

そして、いよいよお部屋にチェックインです
軽井沢カーロフォレスタ 部屋

1部屋だけある専用庭付きのお部屋
すっかり大興奮のピート。おトイレも好きな時に外に行けます。
お風呂も広々でテレビ付きです。さらに家族風呂(内湯1つ、露天付き内湯1つ)もありました。

いよいよ、次回はランで走りまくります




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとうございます。
何回目だったのかな?
FIONA家は4月19日が記念日です。
しかし仕事が忙しかったせいか、地震のせいか、ボケが始まったのかすっかり忘れておりました。
うちもお泊まり旅行した~い!

Fionaママ様

フィオナ家もご結婚記念日おめでとうございます。
忘れちゃったんですか?!(笑)

うちはまだ5年目です。超晩婚なので(苦笑)
こんな時でないとちょっと贅沢な旅もできないので、良い言い訳になります。
カーロフォレスタ、すっかりハマってしまいました♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。