

リロリゾート@箱根仙石原

箱根仙石原にあるポイントバケーション箱根の体験宿泊1泊2日(会員制のリゾートクラブで、ポイント制を取っているのでこの名前だそう)。なんと大人1名、1泊2食付きで109円。ワンコは1,050円(食事なし)。ワンコの方が高い
90分のリゾートの説明を聞かないといけないので、この破格に安い値段なのでしょう。
ということで、一路箱根へ

お決まりコースとなりつつある、小田原厚木道路出口にあるお蕎麦屋さん、そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』で腹ごしらえ
soba

お腹がいっぱいになったところでホテルに向かいます。リロリゾート箱根は、仙石原の温泉街をちょっと抜けたところにありました。早速チェックインまで時間があったので、ドッグランでひとっ走りです
IMG_1461

最近、やっとボールをキャッチして、戻ってきて、渡してくれるという『技』を身につけました。
tennis ball catching - 2

多少どんくさいところもまだあります。
IMG_7050
IMG_7059

遊んだ後チェックインをし、課題の90分間説明タイム。ピートはお昼寝タイムです。
お部屋はリゾートホテルというより、コンドミニアムタイプなので、キッチンも完備した150平米くらいの大きな部屋でした。大きすぎて寒いくらい
大家族で子供がたくさんいて、平日休みが取れて、ワンコがいる家庭向きなシステムだと思いました。
残念ながら我が家は少人数+サラリーマンなので、あまり向いてなさそう。。。
IMG_1448

翌日も晴天
ガラガラの箱根、わんちゃんにも会えず、芦ノ湖畔のドッグランがある公園に行ってみました。
IMG_7126

わんこどころか、人間すら誰もいない公園。。。一応、ドッグランの柵が遠くに見えますが、公園全部がドッグラン状態。
IMG_7136

走りたい放題
IMG_7172

遊びたい放題
箱根で綱引き

いたずらしたい放題
箱根 湖をバックにピート

さすがに1時間で飽きてしまい、年末にとまったドギーズパーク箱根でランチ
ピートは併設のドッグランで1人遊びしてくれればいいのですが・・・レストランの中をじ~~~っと監視中
IMG_1460

食べざかりのピート、いつの間にやら7.2キロ。この旅行でたくさん遊んだので、少しはダイエットになったでしょうか・・・
遊んだ以上にご飯とオヤツ食べてるから無理かな。。。



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきたんですね!体験宿泊。
それにしても芦ノ湖畔の公園、見事に誰もいませんね^^;
いろんなワンちゃんと絡みたいピートくんにはちょっと
物足りなかったかな?
ピートくん7.2キロですか?
とうとうソラ超えですね~♪

ひろい~

こんにちは。それにしても安いですね~
びっくりですよ。
びっくりといえば、、、
体重、ソラ君超えですか~!!!!

広い敷地ですね~
モモミミマルコもご一緒したいわ~んこそば。

ソラハハ様

箱根はニュースでもやってましたが、かなり閑散としてました。ちょっと絡みたいピートは消化不良だったようです。

そらくん、大きいなぁ、さすが男の子だからたくましいなぁ、と思っていたのに、いつの間にか追い越してましたか?!ビックリです。
すごいご飯が好きなので、思わずあげてしまう私の責任が80%はあるかと。。。注意して少しダイエットします。

momy様

はい、破格に安いです。
90分間ちょっと説明を聞く時間を取られてしまいますが、そこは109円と割り切っていくならおススメです。
わんこそば、サービスなので無料なんです。
是非こんど小田原&箱根方面に行かれる際には寄ってみてください。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

