

B-Wood ドッグラン

翌朝、昨日遊びに来てくれたモモミミマルコ家からメール
IMG_7277

最近、ハマっているという港北にあるドッグラン、B-Woodに遊びに行くとのこと。
ランに行きたいピート

ということで早速合流。
到着するとすぐ、飼い主の方が大興奮。ランの中はプチうジャック状態でした
IMG_7210
IMG_7226
IMG_7220
IMG_7227
IMG_7235
IMG_7231

もちろん、ジャックじゃないお友達もたくさん
IMG_7272
IMG_7279

ビーグルは、ひたすらピートと追いかけっこで遊んでくれました。

 ビーグルとひたすら追いかけっこ 

IMG_7237
IMG_7221

そんな中でもひときわみんなの人気者だったのは、4ヶ月のパピー、ハスキーのジョカ君
しつこいピートにかなり引き気味ですが、優しいジョカ君、たくさん遊んでくれました。なんと、2ヶ月のパピーの時7キロ、その後、1週間で1キロずつ大きくなっているそうです

 ハスキーのパピー・ジョカ君 

IMG_7250

マルコ君も楽しそうにおいかけっこをしてます。
IMG_7253

B-Woodは人間もワンコもカフェで美味しいご飯が食べられます。ドッグメニューもあり、ランチも美味しかったです
午前中のワンコは小型犬が多かったのですが、午後は一転大型犬ばかりになり、ピートますます大興奮

 優しいラブラドール  

IMG_7278
IMG_7285
IMG_7262
IMG_7260

結局朝10時半から、夕方4時過ぎまで、丸1日ドッグランを大満喫したピートでした



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

b-wood我が家もよくいくんですよ^^
そしてそのハスキーちゃんともよく遊んでます^^
そしてそのジャックのパピーちゃんは生まれてすぐのころに会いました^^
パピー、やっぱりかわゆい^^

さく家様

えー、ホントですか?
今度是非一緒に行きましょう!きっとさく君もさらに大きくなりましたよね。本当にジャック多くって、みんな遊んでくれるし、1日中楽しめました。
ピート家は、お天気にもよりますが、4月の3週目にまた行こうと思ってます。

こんばんは☆楽しかったですね~
ピート家が一緒だったので楽しさ倍増でした♪
ほんとにこの日は小さい子から大きい子まで盛りだくさんでしたね。
また、ご一緒しましょ☆
4月も行かれるとき、ご一報くださいね。

momy様

ホント、誘ってくれてありがとうございました。
楽しかった~~~
また4月16日(土)に行こうと思ってます。
もし予定が合えば是非ご一緒しましょう♪
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

