

GROUPON

ピートが我が家に来てからというもの、全ての旅行はピート中心
今日、話題のGROUPON、初めて利用してみました。一応、登録だけはしてあったので、毎日数回、おススメのクーポン情報がメールで送られてきます。
なんと今日は、『Dog's Rest Place 50%OFF【2名様分12,600円】愛犬と泊まれる宿≪「箱根源泉かけ流し」宿泊プラン(朝食付き)』というタイトルのメールが
早速チェックしてみると、このクーポンのDog's Rest Placeは、来週3月18日にオープンだそうでオープン記念に売り出した様子。2人で12,600円に釣られ、ご購入 もう少しあったかくなったら行こうと思います

と言いつつも・・・実は来週末も箱根にお泊り旅行に行きます。伊豆高原と迷って、箱根にしました。
もちろん、ピートの大好きな巨大ドッグラン付きのホテルです
IMG_6594

山下公園の氷川丸をバックに。






でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ご訪問ありがとうございます。
とても悲しい事が起きてしまい、心が痛みますね…

ピート君、とっても可愛いですね!
ついこの間までジャックラッセルテリアの葉菜(はな)が遊びに来ていて
私をとてもハッピーにしてくれました。
その時の葉菜の様子が可愛くてブログを更新中」でした。
でも、こんな悲しい事態になって中断しています。
また、遊びに来ますので、私のブログにもどうぞまた遊びに来て下さいね!

アイリーンママ様

ご訪問ありがとうございます。
ちょうど何かできないか?と思っていた時、アイリーンママさんのブログにたどり着きました。
微力ですが、協力させて頂きました。情報を頂きありがとうございました。

安いですねー。
旅行、いいないいな~
我が家は最近なかなか行けません(涙)
あっ、このお洋服?まだ着れるんだ~?

momy様

是非今度一緒に行きましょう!
ピートもいつも1人でポツンと遊ぶのがつまらないようなので、モモミミマルコちゃんたちがいると楽しそう♪
暖かくなったら是非。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

