スポンサーサイト


やっと血統書が届いた

そろそろピートも10ヶ月
やっと血統書が届きました。。。遅すぎ
早速親戚探しサイトに登録してみましたが、残念ながら父母が同じワンコが誰もいませんでした。そして、ピートの両親、高齢出産らしく・・・2004年5月生まれでした。これまたビックリ
兄弟犬の記載もなかったのですが、ジャックの血統書って兄弟犬載らないのでしょうか?柴犬の血統書には兄弟犬が全部記載されてるので、ちょっと残念。
楽しみにしてたのになぁ、、、血統書。
uriurimat




でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



スポンサーサイト

テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ピートくん、かわいいですね♪
横浜にお住まいなんですね。都会ではきっとワンコと楽しめる場所やイベントが沢山。
いろいろブログでご報告ください、楽しみに待ってます!
JKCの血統書には兄弟は掲載されていないようです。
親戚さんサイトでこれから見つかるかもしれませんよね。

75母様

こんにちは!
いまいち親戚サイトの見方がわからず、てっきり親が一緒だとおもってしまいました(^^ゞ
これから兄弟犬が見つかると良いなぁ、と思ってます。
将来は我が家も2頭飼い予定です♪

うちのにも兄弟犬は載っていませんが、
オス○メス○と載っていましたよ!(○の部分は数字)
うちも親戚サイト登録しています。親戚に会えたときは嬉しかった~♪
ピート君も会えるといいね☆

ちぇろっぴ様

チェロ君は親戚に会えたんですね。いいなぁ。。。
ピートのママはすでに他の子のバアバになってました。
6歳は高齢出産のようです。兄弟犬の数、裏にのってるんですね。男の子3、女の子2でした。
兄弟犬に会いたいなぁ。。。
ちなみにチェロ君はどのサイトに登録してますか?
ピートはここにしてみました。http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

チェロくんもFIONAもピートくんと同じサイトで親戚を見つけたんですよ。
FIONAのおじいちゃんはラルフといいます。
オーストラリアから日本に最初に来た3頭のうちの1頭らしく遠い親戚は結構いました。

ピートくんも親戚さんに会えますように・・・

フィオナママ様

フィオナ姫もチェロ君も同じサイトでしたか。
やっぱりこのサイトが一番大きいみたいですね。あまり近い親戚さんは見つかりませんでしたが、5人兄弟のようなので、いつか兄弟犬と会えるといいなぁと思ってます。

届きましたか~
私も楽しみにしてましたよ~
たしかに…兄弟犬は載っていませんね~
親戚さんとの出会いは楽しいですよ~
ブログの輪も広がりますから☆
親戚にモモミミマルコはいなかったか…

momy様

やっと届きました。遅すぎです。。。
ピートはあまり親戚がいませんでした。お父さんかお母さんが一緒のワンコはゼロでした。おばあちゃんやひいばあちゃんが一緒のワンコはいるのですが、あまり多くはありませんでした。ちょっと残念。
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

