

マスコット犬コンテスト

ドッグキャラバンで遊んだ後は、フィオナ姫の応援へ。
横浜駅にあるベイクオーターが、毎年マスコット犬を決めるコンテストをしていて、今年フィオナ姫はめでたく予選を通過

本日の主役、フィオナ姫
やっぱりカワイイなぁ~
IMG_6839

先に到着してたチェロ君に合流し、応援開始
6838

こうやってみるとやっぱりジャックも女の子顔と男の子顔があるなぁ。。。
チェロ君は精悍

予選通過は37頭。みんな1分間で特技を見せて審査員にアピールします。
臨港Pのお友達、白柴のそら君も予選を通過して、なんとステージに。頑張れ、そら君
IMG_6842

さていよいよ姫の登場。
緊張してる様子ですが、堂々とランウェイをウォーキング。
IMG_6852

お座りと、『ハーイ』を披露
とっても上手にできました
IMG_6860

最後に観客と審査員へのアピールももちろん忘れません。
IMG_6865

さて、待つこと30分。。。
残念ながら、フィオナ姫もそら君も今年のマスコット犬にはなれませんでした・・・。
きっと来年こそは優勝だね

今日はとっても寒かったけど、沢山のワンコにも会えて、楽しい1日だったね。
6833



でピートを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

寒い中、応援に来てくださりありがとうございました。
残念ながら何一つ賞にはかすりもしませんでしたが、ピートくんに会えて楽しかったです。
来年はジャック軍団でリベンジしましょう!
今年はゴールデンだったけどそろそろジャックのような気がしませんか?

FIONAちゃんはお座りとハーイをしたのですね。
皆のブログでも何をしたかが載っていなくて、気になっていたのです。
自分のカメラもまだ確認していませんが・・・
精悍だなんて、言って貰えて光栄です。
チェロはただのだらしないおじさんなのに。
来年はピート君も!そろそろジャックでしょ。

フィオナママ様

今年はジャックがCMに起用されたり、ドラマに出たり、映画にもなったりと、絶対に波に乗っているはずなのに、審査員、見る目ないですよねぇ~(笑)
来年こそは行けますよ!

ちぇろっぴ様

フィオナ姫、小柄なので、あまりよく見えなかったのですが、ピートパパが良い位置に陣取っていたようで写真でみました。
姫、あんな観衆の中でも普段と全然かわらなくってさすが大物ですよね。
来年はチェロ君も是非。応援に行きます!

ピート君、父様&母様、そらの写真を撮ってくれてどうもありがとうございました!
勢いで参加してみましたが、参加したワンちゃん達は皆かわいくて、おまけに多芸で、感服の至りでした。
そらもがんばらなくちゃ。
来年はジャックの年ですか?では、再来年は柴の年という事で、よろしくお願いします(笑)

柴そら家様

そらくん、カッコよかったですよ!
6ヶ月なのにあんなに落ち着いておりこうですね。
来年はジャックの年なので(笑)、では再来年は柴犬の年ということで。実家にも柴犬がいるので、参戦させます。13歳になっちゃいますが(^^;;
ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

