

犬連れスキー@木島平スキー場~2日目~

2日目は天気予報大あたりの大雪。大雪警報が出ているだけあり、1日で70センチほど積もった。
雪かきも除雪車も圧雪車も間に合わず、色々なものが大雪に埋もれてました
1_25_新雪の中のピートとリリィ

おチビなワンコも埋まります。これ、一晩で積もった雪です。
1_25_新雪に埋もれるピートとリリィ

そんな中、2人はいつものように大はしゃぎ
1_25_雪面でガウガウ

裸でも雪の中をぐんぐん進んでいきます。周りは雪に覆われて、全く見えていないと思われます
自ら考えた『うさぎ跳び』で新雪でも大丈夫

 大雪の中でおおはしゃぎのピート&リリィ  

1_25_新雪の中のピートとリリィ 2

あっという間の2泊3日でしたが、雪国を大満喫しました。
帰りはあまりの大雪のために高速道路が通行止めになり、散々でしたが・・・
来年はどこのスキー場に行こうかな。。。ペット可のスキー場、どこかにできますように。。。




でピート&リリィを笑顔にしてください
      にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

ブログランキング参加中
プロフィール

pete511

Author:pete511
横浜に住む、笑わないジャックラッセルテリア『ピート』との生活。
笑わないピートをいかに笑わせるか・・・飼い主はこのミッション達成に向けて努力の日々。

PETEとLILYの年齢
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

